人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストレスなのか、楽してんのか
岸和田で、私のブログが見たい見たい、という人がいたので、「岸和田のアホーアホーばっか書いてるので見せられませんよ~(笑」と拒んでいたら、ホンマに出てきたので、バレてしまいました。










最近、腹が出てきたと実感してきました。







決して楽してるワケじゃないと思うのですが・・・目に見えて腹が出てきて、顔もぽっちゃりしてきた気がします。










明日、会社で会議があるらしく、バイトの身分である私と魅真華の2人に徴兵令の勅命が下りました。






明日はスーツ着て出勤します、ズボンのウェストが入るか心配です。
by deicavalieri2 | 2006-03-28 19:50 | リアル話
<< 天下布武 ハゲしい戦いを勝ち抜いた >>