人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかるい家族計画
ひと月前ぐらい、高校の吹奏楽時代の同級生の女の子が「客室乗務員」とかいうのに合格した、と、どこから私のアドレスを入手したんだか、送られてきました。





そして先日、どこから情報を入手したんだか、おかんから。



「あの子、子供できちゃって棒に振ったらしいよー」










アホや、アホすぎる。


もう笑うしかない。



一番アホなのはダンナでしょう。




もうちょい辛抱しときゃ、稼いでもらってウッハウハやったのになぁー。




少子化防止に協力ご苦労さん。






これで私の知り合い(同年代)でデキ婚は4人目。






ある意味、デキ婚が「流行り」なんじゃないかと思うくらい、多い気がします。










簡単にノーヘル工事で穴掘りしても、自分は大丈夫、と思ってんだろうなぁ・・・。
















しかし、おかんたちの情報まわりの速さには驚きです。
by deicavalieri2 | 2006-03-20 19:34 | リアル話
<< 若いウチに苦労せにゃアカンのやけど ゆとりダイヤも影響? >>