人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本橋出陣
っていうか、15インチのモニタって、もうどこも置いてないのね(´・ω・)



今使ってるのが15インチなので2PC起動で互いの画面見た時のギャップがなくていいかな、って思ってたのに、15インチはよーく探さないとありませんでした。


どうせモニタ買うならガラス張りのヤツですよね、チラツキ少ないし。


1280×1024のモニタなんていらんのですよ、エロゲやった時、640×480で作った絵が4倍の画素で表示されりゃ、1024×768の時よりも余計画像が粗くなる(←かなり重要








そのかわり、15インチは減ったものの、メイドカフェはあちこちに増えておりますた。




メイドのカッコしてチラシ配ってたお姉ちゃんにチラシもらうフリして手ぇ握ってきました、顔を見て、ヤメときゃよかったって後悔しました。
by deicavalieri2 | 2006-03-04 22:38 | リアル話
<< 金をかけた甲斐があった もういっこほしい >>