人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖体験
私の愛車のFitです。


恐怖体験_a0037157_209269.jpg

6日の夜、網野から帰る途中、国道312号線沿いの大宮にあるローソンで撮影。


リラックマ・らいよんちゃん・モノクロブーが私の友達です(ぇ






5日の昼間はこんなに穏やかだったんです、歩道の雪が自分の高さぐらいまで積もってるトコもありましたが・・・。
恐怖体験_a0037157_20203619.jpg










猛吹雪の中、ノーマルタイヤで帰ってきました。
恐怖体験_a0037157_2021064.jpg

(よい子は運転中にマネをしないでください)









ブレーキ踏んだらABSばっかかかって気持ち悪い、というかまともにブレーキかかりません、マジコワカッタ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










そしてこれが私のキャラです。
恐怖体験_a0037157_20135048.jpg

最近、こっちばっかです・・・・。
by deicavalieri2 | 2006-01-08 20:14 | リアル話
<< 今年もいっぱいアホが増えた 北近畿は吹雪でした >>