クリスマスが平和でいられるのはその日も働く人がいるからです
いやはや、2日ほど北近畿に出向いてました。



そう、大寒波がやってきてた日です、しかもノーマル(ラジアル)タイヤで。




もう指示速度から20キロは落としてゆっくり走行、雪も凄くて、雪が降ってきているのか、自分が登っていってるのかわからなくなってました





そして帰ってきたら街はクリスマスモード、そこ、ベタベタしてんじゃねぇ!!




なぁ~にが「聖なる夜」だアホどもめ、どうせオドレら今から「性なる夜」だろうが!!





などと朝から後ろの車でイチャイチャしてたカップルへ向かって心からシャウトしてまいりました。







今日も明日も奈良は本場開催でレース、今日明日は岐阜記念競輪の全レース併売。



さらに明日に至っては「ハッピーカムカムクリスマスin奈良競輪」という、FM京都αステーションのDJさんを招いての競輪セミナーをやるそうで。




その準備でヒィヒィ。






そして帰りの車でも、いちゃいちゃしながらチャリに2ケツで乗ってるカップルに思いっきり幅寄せをしてきました。







チクショー、いい気になるなよアホ共めー!!(;つД`)









そうだ、こういう時こそSealで慰め合おう(ぉ
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-24 20:19 | リアル話
<< 女いらずのクリスマス これからが戦いです >>