人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一応引き継ぎの準備中
なにこれ、気温1℃って。

昨日に至っては国道163号線と阪奈道の両方が路面凍結の事故により一時通行止め。


仕事(奈良)に行かれへんがな、ぅおーい(つ∀`)



足元がめっちゃ冷えます、本日の奈良競輪場。




競輪に土日も正月もクソもありません、全部出勤です。




別に忙しくはないねん、いつもどおりやねん。





とてつもない変態のエロオヤジキャラでギルドに君臨していたけど、最近、実は2番目に若いという事が発覚した下ネタ大好きオッサンギルドのマスターです。
by deicavalieri2 | 2005-12-18 12:15 | リアル話
<< 告知ぐらいちゃんとしとけアホボ... どやねん!? >>