復活フォー!!
パッチ63個処理して、久々にログイン。


SS撮り忘れたのは仕様です。




KERYさん、バクスさん、QUAKEさん、伝たん。



いつものメンバーは健在(約1名脱退)。





もぅ入るなり下ネタ全開、フィルターでカットされないように巧みにすり抜ける。



昔、散々フィルターチェックしてたおかげです。




しまいにはオープンで叫ぶ始末。




でもエェんです。


こういう、飲み屋でツレと笑いながら談笑してる気分をネット上ながらも味わえれば。


狩りとか装備とか、もう別にエェんです。


気が済むまでやりました。


今はただ仲間との付き合いが欲しい。


顔が見えないのに、なんて言い訳はしたくない。


だからこそ、遠慮なしになんでも話しができる環境を作りたかった。


やる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ、金儲けの事ばかり考えてても、金にならなくてもSealで知り合った人達の事はずっと忘れられなかった。






かのギルメンは言いました。



今、別キャラがいるギルドに、休止中だった人が帰ってきて、枠が足りないから邪魔者扱いされて追い出されそうだって。



だからと言ってその次の言葉が、別キャラも私のギルドに入れてくれ、と。




玲亜たん、感動の雨あられ。



感激フォー!!





私が仕事で忙しいから、とか言いながら実は、残業という名のヒマ潰しを何時間もして残業代もらってた間もまったりと継続してきた人が言ってました。



玲亜たん、仕事忙しいの・・・?って聞かれた時、結構心苦しかったりしました・・・・。




なんかもう、最近、他人に(知り合い限定ながらも)優しくしてあげようかな、と。


そう思ってた時の出来事。





実は戻り辛くて、なかなかログインできなくて、結局課金切っちゃったんですけど、久々に戻って凄く良かったな、って思えました。



またこれからもログインしますよ、えぇ。






・・・なんか今日の日記、凄く恥ずかしい気がする。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-06 00:32 | 旅日記
<< タダのチカラ よっしゃ >>