負け惜しみ
今日はヒゲが絶対来る!!と思ったら、ホンマにきました、しかも2車単で万車券。


しかしながら伏見のアホゥのおかげでヒゲしかきてません。


こういうときの負け惜しみ。



「2車単で流しとればなぁ・・・・」






そんなこんなで今年最後のGⅠも残すところあと1日。



11R決勝



ハッキリ言って、この決勝のメンバー・・・記念クラス・・・




中部の次期の顔になりつつあるチンペーと金子を小嶋はアシストしそうな予感。


んが、大抵小嶋社長の目論見は失敗するんだよなぁ・・・。



ここんトコ、鬼脚復活の兆しが見えてきた小橋と、地元のマエタクさん。



この2人のどっちかは絡みそう。




小橋なら優勝もありえるか。


今年はオヤジ連中が頑張ってるからヤマコウもありか。




2車単
 小橋から総流し 各¥100

 チンペー・金子の裏表 ¥100

 ヤマコウ・マエタクの裏表 ¥100

 ヤマコウから金子・合志 ¥100

 合志からヤマコウ・チンペー ¥100


3連複
 小橋・マエタク・ヤマコウ・金子ボックス ¥100


3連単
 社長=チンペーからヤマコウ・マエタク ¥100




年末のGPに向けて資金調達なるか・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-12-05 20:07 | 競輪
<< よっしゃ 雨の全戦 >>