人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ12月なのね・・・
仕事中ヒマなのでネットを徘徊しまくってます、こんにちわ。


3日連続で社員さんが体調崩して休んでるので遊び呆けてますよ、うわははは。


明日は昼から出勤して納品受け取り済ませれば、やっとこ3連休です。


裏京都にでもカニ食いに行ってきます。



12月になればSealも無料サービス開始。


けれど私はすぐには戻らないです。







だって絶対サーバー負荷かかって落ちると思ってるんですから・・・。





続けてる人の日記見てたら、巻き戻りだのなんだのって・・・ヤヴァいですよね。





あぁ、ヤヴァいのは元々か・・・(笑





けどアレですから。



戻っても、チャットしに行くだけみたいなモンですから・・・。
by deicavalieri2 | 2005-11-27 15:20 | リアル話
<< My vodafone 健康になりました >>