人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康になりました
地味にずーっと禁煙続けてます、こんばんわ。


いや、禁煙ちゃうな、タバコやめたんや・・・。



なんというか、今となっては喫煙者が哀れに思えますね、エェ。



メシうまい、いちいちタバコ吸うのに人に気を遣わなくなって良くなった、空気キレイ。



職場も室内は禁煙になり、喫煙者はクソ寒い中、部屋の外で吸っております。




車も灰皿が最初から付いてなかったんですが、最近一人で帰るの寂しいので家の近くの駅まで送ってやってるのに、なぜか喫煙者から凄いヒンシュク買ってます。


けど誰も吸おうとしないんで、これを機にタバコやめろよ~って言ってます。


・・・が、タバコやめるぐらいなら死んだ方がマシじゃぁ!!と、意地張られてます。


ウソばっかり、うふふふ。


さすが私がここ数年で唯一読みきった本です、禁煙セラピー。


女性陣(風の人)にこのネタ使って「凄い~っ」と言われて自己満足に陥ってます。




なぜか最初からタバコ吸ってないヤツよりも注目される元・喫煙者です。
by deicavalieri2 | 2005-11-26 20:46 | リアル話
<< もうすぐ12月なのね・・・ 久々・・・ >>