久々・・・
昨日は梅田のがんこで飲んできました。


そして男4人で盛り上がったところで・・・やはりこのネタです。






久々に行って参りました、風の民です。


デビューしたいという新参者を引き連れて4人で俗武者という案内所に。


そこで見つけた「剃れ抜け!パイパンマン!!」

個人的にどっかで聞き覚えのある、なんとも素敵で卑猥なネーミングの店。

50分¥14000、案内所の紹介で¥12000。

個人的になんとも怪しい店やなってレーダーが反応しました。




お金無いし、行く気は無かったんだよ~、行く気は・・・。


けど他の3人が酒入ってテンション上がってて・・・
そうなったら私一人だけ帰って場をシラけさせるワケにはいかなかったのよ、ジェームス・・・分かってちょうだい・・・。

私も一人の人なの、付き合いってものがあるじゃない・・・だから・・・<外国の不倫モノ風に




行きつけの爪切り店「Pro Ceed」に比べれば安いモンですが・・・いかんせん、他店でロクなモンに当たった事無いんで乗り気じゃ無かったんですよ、ハイ<本音

次の日も仕事なのに、11時ぐらいになって行こうって言い出すし・・・市内に住んでる人はエェわのぅ、ホンマ・・・。

こっちは茨木やで、しかも駅から歩いて40分かかるんやで・・・。




そんな事をブツブツ言いながらも、マイ本能は正直。

受付で整理券もらって、待合所で4人でリポD飲んでキャッキャ騒いでたら、私がトップバッターで呼び出し。

互いに敬礼を交わしつつ、出陣。




階段を降りたそこには・・・予想を上回るほどの巨体が。


私の2倍近く体重あるんちゃうか・・・ってぐらいのお方がそこにいました。


とりあえず目を極力合わさないようにして、する事だけしてもらう。


コトの最中もそっちを向けば・・・オオゥ・・・・ハート様・・・・



元々シラフだったゆえ、ハナから私のテンション急降下。

しかしカラダは正直、一部は天に向かって急上昇。

やめてください、おねーさん!!
そんな目で私を見ないで!!と心で叫びながら、顔さえ見なければなんとか・・・と思い、悪夢を乗り切る。



コトが済めばついには話そっちのけで携帯いじって電車の心配をする私、テキトーな話をしつつ店の前へ。


トップバッターゆえに、残りの3人の帰りを待つ。


デビュー新人のみ晴れやか、残り2人は悪夢から覚めたような顔をしてました。

これがビギナーズラックか・・・というモノを思いながら・・・。


こんなの、やっぱり金の無駄だった・・・と思いながら帰宅。





次からはProCeedにしよう・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-11-25 16:33 | リアル話
<< 健康になりました タダで復帰まであと1週間。。。 >>