人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タダで復帰まであと1週間。。。
やはり日記サイトの人気の秘訣は毎日更新なのです。

音楽・・・?

もう作ってませんし・・・私のサイトは日記サイトとして確立されたのでは?(笑


このブログ、更新し始めて人気復活なのか、はたまたたまたまなのか。

連日、1日のアクセス数が先週から倍ぐらいに増えてます。



しかし今日の晩は飲みに行くので、いきなり更新ストップのピンチ・・・なので書き溜め・・・・セコイ?



それはさておき、最近はよく冷えます。


バイトながら、現場の社員さんの指示でスーツを着て競輪場に通勤してるんですが、私が唯一持ってるスーツ、実はこれがまた夏物!!


薄いんです、寒いんです。


ジャケットとか何とか欲しいんですが、あいにくスーツの上に着られそうなモノは今までロクなファッションしてなかった元ヲタの私には無い!!


スーツ買いに行ったら、身長172でウェストが70無い人にスーツは特注しか無い!!と言われ、金の無いこのご時世にんなモン作ってられん!!


なんで上下セット一万円のスーツが目の前にあるのに4万も5万も出してスーツ作らなアカンね~ん・・・・。






寒いの我慢せぇ?




そうですね・・・・。





最近の若いモンは何を考えとんのか、こっちは身も心も冷えてんのに、男女カップルで一緒にいるのをよくみます。


車で通勤しとると道端とかコンビニの前とか色んなトコでみます。

おじさん、しっとマスクになっちゃうぞぉ!!?


たまに前を2人乗りでチャリ乗って走ってたりします。

相変わらず思いっきり幅寄せしてます。

チャリの前に出た後はネコも真っ青な超キープレフト(大袈裟

私って結構左側ギリギリを走るんで、助手席に乗る人は避ける時いつもヒィヒィ言ってます。



私はちょっと寂しがり屋さんなFit乗り、ダッシュボードの上にはいっぱいリラックマのぬいぐるみが置いてあります。

ライバルは2人乗りのチャリCube(Fitとどっちにしようか迷った)とStream(あんなんFitの後ろを伸ばしただけやぁん・・・)と追い越しをしてこようとする車(当然アクセル踏んで突っ張って前に出させません)です。
by deicavalieri2 | 2005-11-24 00:16 | リアル話
<< 久々・・・ ネットが与えてくれたもの >>