人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットが与えてくれたもの
恥ずかしながら、久方振りにリンクしてる方々のサイトをチョロチョロ見てました。

まだ継続してる人、既にやめちゃってる人、更新すらしていない人・・・様々でした。



更新の見込みすら無い人も一応リンクに残しておこうと思います、単に面倒臭がりな働き盛りの22歳です。



このブログも更新してなかったのに毎日20人ほどの方が閲覧されていたようです(ここ2週間のデータ




見てる人には申し訳ないですが、今までの私にブログとかネットとかいうものは完全に頭からブッ飛んで、スパロボと残業とドライブ(運転練習)の日々でした。


最近は帰る時に他のバイトのヤツ乗せて家の近くか駐輪場まで送って行ってました、やっぱ寂しいんですよ、ハイ。


ギルメンのQUAKE氏と携帯でメールのやり取りはずっとしてました、しょーもない話からゲームの話からetc・・・


これまでは3ヶ月も連絡取って無ければ携帯のメモリから消してましたが、やっぱり趣味の合う人や仲間、友達ってのは残しておきたいものですね、もの凄く寂しくなりました。


ネットに依存するワケでもないですが、やはり人との関わりって大事だなって最近思うようになりました。



そんな事を中島みゆきを聴きながら思う22歳です。
by deicavalieri2 | 2005-11-23 23:03 | リアル話
<< タダで復帰まであと1週間。。。 エロ本ちゃうんやで!! >>