人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログサボッてた2ヶ月余りの動向
これからまた地味に更新頑張ろうと思います、唐突で気まぐれな22才です。

今ではすっかり奈良競輪場に定着してしまい、愛車で毎日2時間近くかけて通勤してます、茨木から出るのに毎朝1時間近くかかってます、ラッシュはつらいです。


お隣の岸和田競輪場とかいうのがGⅠの全日本選抜をやるそうです、いい気になるなよ、アホー。

そこまで行くのに高速使わな時間かかるんじゃ、ボケー!!

帰るのに大阪府内やのになんでそっち5時に出て8時に家着くねん、アホー!!

施行者のブログって、本人書いてへんねんやったら意味無いやないか、カスー!!


しかし岸和田ブランドの犬として動かなければならない、奈良競輪場内TVの人です。

岸和田なんかどうでもエェねん、自分が稼げればどこでもエェねん・・・。

アルバイトと社員の狭間で自分の立場と行動に悩む22歳です・・・。
by deicavalieri2 | 2005-11-21 15:49 | リアル話
<< エロ本ちゃうんやで!! 仕事を頑張るのはもうやめます >>