寛仁親王牌決勝予想
最近、Sealがメッチャ重いなーと思ってたら、DVDデータ吸出し中にバッファが落ちたり、フリーズしまくる現象が起きてたので、昨日Windows XP SP2とノートン大先生を削除しました。

・・・かなり動作が軽くなりました。



さぁ、明日は青森記念ねぶた祭争覇戦寛仁親王牌決勝。

今回、動きの良い神山を中心に。

'05GP当確の後閑が神山の後ろなら競輪祭の恩もあるだろうし、ここは後閑が他の選手の仕掛けを持ち前の顔で脅しまくるしっかりブロックするだろう、まさに自殺行為並に。
逆に前なら、先行。
そして神山二段捲くり。
しかし動きの良い金子に捲くられ7=9で決定。

本当に金子の脚が良い。
合志の仕上がりも良い。

小嶋社長はいつもの力ずく。
トミオは・・・社長次第か。

齋藤は・・・今回は見送り。
チンタローはうまくコースを読んで突いてくるか。


明日の優勝は神山、金子、合志の誰かでしょう。
青森男の諸橋というのも今年のGPメンバーならありえるし、面白いが・・・。


・・・なんにせよ、賭けてもハズレるだろうけどorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-07-23 23:29 | 競輪
<< 久々の休みは外出せず。 酒でも飲みつつ更新 >>