人気ブログランキング | 話題のタグを見る
監禁生活 残り4日
順調に教習が進んでおります。
大阪に住んでいる以上避けられない縦列駐車を自主的に2時間かけてみっちりと特訓してきました(`・ω・´)

ホテルの門限さえ無ければ10時以降でもいられるんですが、一般庶民に発言権も無く、11時には寝てる毎日ですorz






こうなったら・・・











ハタチの地元の女の子相手に、電車男ならぬ合宿男計画(語呂悪過ぎ、怪し過ぎ)を敢行します(o・x・)ゝ



昨日の間にアドレス、番号ゲットおk。
今夜とあと3日、帰るまでが勝負。
ホテルとネットカフェの中は圏外なので10時まで外に出て徘徊しながらメール。



が、面と向かって話すと、素人の女の子相手にごっつビビリまくってるシャイボーイです・・・。
by deicavalieri2 | 2005-06-18 19:12 | リアル話
<< 無事ストレートで 第二段階突入 >>