人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第二段階突入
仮免ライダーになりました。(正確にはドライバー)
第二段階突入_a0037157_20393555.gif



略して仮釈放です(違




というか19時ぐらいにINしてもbruさんぐらいしかいないでやんの(つ∀`)



ネットカフェの店員にお願いして・・・

第二段階突入_a0037157_20411652.jpg

私が合宿から帰るまでの間、Sealを入れてもらいました。



Pen4 3.2GHz、GeForce FX5800という、我が家では考えられないほどの高スペック。
回線の問題で切れたりしましたがっ(つ∀`)

初めて外郭線表示でプレイしましたよ。第二段階突入_a0037157_20433486.jpg


タゲったら金色の輪郭線が出るなんて初めて知りました。

第二段階突入_a0037157_20453685.jpg

一切のラグなし、動作も超スムーズ(静止画じゃ分からん)
落ちてもあっという間に復帰できます。


今日から路上教習で田舎の細い道を走り回ってます。
信号で停まったらほとんどが坂道発進という素敵な特典付きです(笑


すんなり卒業できれば、あと一週間で帰れます。
それまでにハタチの女の子にツバ付けて帰ります(ぁ
by deicavalieri2 | 2005-06-15 20:48 | リアル話
<< 監禁生活 残り4日 ネットカフェ >>