人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数少ない最先端施設
ただ今、ホテルの近くのコミックバスターとかいうネットカフェにいます。

最初の30分が200円で、15分延長毎に80円。
ネットカフェには繁華街で遊んでて電車が無くなった後に「○時間パック」ての以外で入らないので相場がわからないんですがね。


と言うもの、さっきまでいたパチンコ屋でエヴァと宇宙船艦ヤマトに2万円持っていかれてきました。
ファンには嬉しいあんな演出やこんな演出があって楽しめたんですが、一向に当たらず。

最近の機種って突確とかいうモードが付いてたり、チャンスボタンってのがあるんですね。
必殺仕事人Zや初代ヤマト以来打ってないので知りませんでした(笑

んで去り際に釘をよ~く見てたら電チューのトコがやや下向き。
あぁ、やっぱ田舎やから回収せな営業でけへんねんな、と悔しい言い訳を考えつつ半べそでネットカフェにいます。
あと10日を残り40kで過ごさなければならなくなりました。



GAKURI状態でネットカフェに来たものの、Sealのクライアントをダウソ・・・と思いきや、1時間以上かかるみたいなので今日のトコはやめときます。

だって明日、朝イチから仮免の修了試験ですもの。
学科の方は、もう余裕余裕(たぶん

問題は技能。
交差点で曲がれず「男はまっすぐなんじゃぁ!!」と言い訳してます。



路上に出たとき、黄色信号でアクセル踏んだり、邪魔なんがいたらクラクション鳴らしたりしてそうです。
by deicavalieri2 | 2005-06-13 20:20 | リアル話
<< ネットカフェ 教習5日目 >>