人気ブログランキング | 話題のタグを見る
教習5日目
日曜日も教習あるみたいです>挨拶


今朝、仮免試験が火曜にやると聞いて焦りました。
そろそろ教官とか合宿生たちと仲良く話せるような仲になってきましたわ。(名前は知らない)


そしてたまにやって来る地元軍団。

野獣共の教習生の中に咲く一輪の花。

女、女じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(*゚∀゚)=3<20歳


もう皆、フラグ立てようと必死。
私も地味に話してます。

私の職業:カメラマン。
PC使えます。
周り「うおーっ、すげぇーっ!!」

うほっ、大した事してないのに、肩書き効果だけでいい食いつきっ!!(笑


話の主導権を握りつつ、実は同年代の女の子と話したのは風俗以外で数年振りという事実。

ノリとは言え、ごっつ久々に女の子とシラフで話すのはマジで恐かったよ、ママン。・゚・(つ∀`)・゚・。



・・・ついに5日目にして伝たんからメールが来ました。
by deicavalieri2 | 2005-06-11 18:13 | リアル話
<< 数少ない最先端施設 携帯圏外4日目 >>