人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ教習3日目
ヒマすぎたのか、プリっちフルコンプしました>挨拶
かなり面白かったです、ハイ。
PCスペックが低いのか音と絵が合ってなかったり、コマ送りになったりするんで音切ってプレイしてましたが。


ホテルでチャリンコを借りて30分くらい、近所を競輪選手ばりの全力駆け(到底スピードは追いつけない)で走り回ってたらネットカフェがあったのでヒマがあったら行って、Sealインスコできたらプレイしてみようかと思います。

ここに来てまだ3000円しか使ってません・・・。



午前に学科、午後から2時間技能なんですが、終わるのが3時半でホテルに戻るのが4時。
このペースじゃ合宿終わる前に持ってきたエロゲ全部やり尽くし合宿の後半は空いた時間にどうすればいいのやら。

明日で第一段階の学科が全部終了するものの、原チャ乗ってるんで学科の方はそこそこ覚えられます。


が、技能の交差点の右折の仕方があやしいです。

ブレーキ踏んでーガタガタなり出したらクラッチ踏んで減速チェンジがー・・・あーっ、指示灯がーっ!!
と思ったら曲がるトコ過ぎてしもたー!!
思いっきりハンドル切って・・・あぁー、エンストか脱輪・・・・・orz

てな具合です。


皆、一番やりたくないとか言ってた「坂道発進」とかいうヤツは一発でできてから、スイスイ発進できました。

まだまだ3日目、とはいえあと2週間。

ホンマにストレートで卒業できるんか不安ですorz
by deicavalieri2 | 2005-06-09 20:59 | リアル話
<< 携帯圏外4日目 携帯圏外がデフォ >>