人気ブログランキング | 話題のタグを見る
携帯圏外がデフォ
合宿教習2日目。

現在、ホテルに一台しか無いPCをまんまと使用してます。

無線LAN貸してもらって使えると思ったら、PCカードは自分で用意せぇって事でorzな状態です。

しかもインターネットが利用できる時間帯はPM6:00~PM9:00という有り様。

初日はホテルの我がシコリ部屋でおとなしくエロゲ寝るまでTV見てました。

部屋は6畳くらいの中にユニットバス。

こんな狭い空間な上にホテルのシャワールームだなんてイケナイ想像をしちゃってあーんな事やこーんな事しちゃいます・・・・。

ホテルの前にホームセンターが一件、朝になって新聞を買いに行くのにチャリで5分の峰山駅まで・・・。

しかもこのPC、VAIOです。
17インチワイド液晶一体型のヤツです。
Celeronです。
WMPがVer.7のために岸和田BBで競輪すら見られません。
当然、ゲスト権限なのでインスコなんてできるワケもなく・・・。

合宿で来たのが私と40過ぎのオサーソ2人きりという環境(しかもあっちは大型特殊でさっさと帰る)で京都の山奥で一人、携帯の電波もほとんど圏外という中でやる事ないんで光と闇のプリンセスを相手に免許取れるまで過ごします。


とりあえず昨日はエンストしまくり。
今日は2速→3速を力んで5速に入れてしまって田んぼに特攻しかけました。


ではまた会う日まで・・・( ・ω・)ノシ
by deicavalieri2 | 2005-06-08 19:05 | リアル話
<< まだまだ教習3日目 明日から合宿行ってきます >>