人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昔の名残という名の貯金
合宿中のヒマ潰しも兼ねて、プリンセスうぃっちぃずが欲しくなったので、カラフルキッス初回版、永遠のアセリアCD-ROM版(初回版)、魔女っ娘ア・ラ・モード(初回版)の3つを売って購入してきます。

前者2本はプレイはしたものの未コンプ、魔女アラに至っては購入したままの姿(ビニール入ったまんま)という有り様で2年近く放置されとりました。

しかしここで問題が。
明日は岸和田に出勤ゆえ、帰りに日本橋に寄って売ればいい。
職場に持って行っても私だから、という理由でバレても事は済むであろう(笑

が。

3本も持って行くためにリュックを背負う事に抵抗がorz


今ここで、昔(1年ちょっと前まで)は恥知らずの勇者だったなぁと振り返ってます(;´ー`)y-~~~


※注:今回出てきたソフト名は健全な方がググッたら目が潰れるおそれがあります。
by deicavalieri2 | 2005-05-29 01:57 | リアル話
<< 預金を下ろしただけです 最寄のコンビニまで車で5分 >>