競輪場へ、あっGO!
↑のロゴ、左側の玲亜たんはともかく、右側は競輪のGIの宣伝をしている事にお気づきでしょうか。

まぁ給料に直結してるので、私も競輪界の回し者といえば回し者ですが、ついにあのアゴが近畿圏競輪場のPRキャラクターとなりました。

大阪ゆーたら新喜劇、しかも座長である人が競輪選手を夢見て挫折したものの、もう一度競輪界へと来てくれる。

こんなオモロイ話ありまへんな、ってコトでウチでも競輪のビッグレースの宣伝を。

畜生を走らせたり、モーターに頼った水上戦やバイクとは違った、人間の底力同士のアツい戦いがあるんですよ、チャリには。


そして優勝者候補の名前を見て、私の使用キャラの名前があるコトに気付くハズ(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-24 01:00 | 競輪
<< 5分以上頭使うと混乱するみたいです こうやって一つずつ日記のネタと... >>