ギルド新装開店
a0037157_1181434.jpg
マスターになってもう半年が過ぎてました。

ゲーム全体のIN者も少なくなってきて、このまま流れに飲まれて消えゆくのはヤバいと思ってギルド員の粛清ギルドエンブレムの新調現役ギルド員最古参のイケイケ御三家、「玲亜たん」「伝説の魔法士たん」「QUAKEさん」の3人で行いました。

半年以上ログインしてないメンバー等の「ぼうけんのしょ」を消し、のろいがかけられたメンバーはお祓いし、24人から17人(実質12人)となりました。


さぁ某芸人さん、吸収体制は整いましたよ(ぉ


ギルドエンブレム購入に失敗しまくって1時間以上も費やし、原因を調べたら自腹で払おうとしてたお金をギルド倉庫に入れてなかったというだけという恥ずかしいマスターです。



↓参考までに前エンブレム
a0037157_129234.jpg




あ、グリグリ2は一昨日で既にコンプリートしました・・・(笑
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-20 01:25 | 旅日記
<< 要注意人物 まさかとは思ったが >>