エロい人にレアは出ません!!とまで言われました
どこぞでは10連休とも言われていたゴールデンウィークも私には1日しか休みありませんでしたとさ。


まぁ、普段から競輪場に行ってる、と言ったら遊び呆けてるようにしか聞こえないのですガッ





さて、最近は墓地へ来る人も少なくなってきました。

自称:漆黒の墓荒らし芸人を名乗る(たった今命名)私にとっちゃライバルがいなくて嬉しいワケなんですが(笑


Lv135ぐらいからずーーーーーっとゴーク狩ってるのに未だに10次武器Gがお目にかかれない情けない墓荒らしです。


今日はメンツを3人集めて3Fのジャイアン退治へ。

しかし・・・
a0037157_1435745.jpg
狩れども


a0037157_145044.jpg
狩れども





3回以上補給に戻って引き篭もって500以上シバいても、何も出てくれません。




唯一出たモノといえば
a0037157_1455028.gif
コレぐらい。


いや、普通にこんなに高価なモンとは思ってませんでした(笑



その後、1時間ほどおやかたんトコ行っても相変わらずの結果ですた。
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-05-09 01:49 | 旅日記
<< やっぱりエロい人には(略 滅多にない仕事ゆえの過ち >>