人気ブログランキング | 話題のタグを見る
滅多にない仕事ゆえの過ち
朝、近所のおばちゃんとの会話。


おばちゃん「お兄ちゃん、おはよう~」

私「あ、おはようございます~」

おばちゃん「日曜やのにこんな早よからお出かけですか?」

私「えぇ、競輪場まで行ってきます(^^」

おばちゃん「あぁ・・・そう・・・気ぃ付けぇな~」(変な物を見るような目で

私「じゃ、行ってきま~す(^^」

おばちゃん「お兄ちゃん、学生さんやっけ?」

私「いえ、フリーターしとりますよ~」

おばちゃん「そうかぁ~、あんまりお金使い過ぎてお母さん泣かせんよ~にな~」

私「・・・?(^^;」




ハッ




絶対に誤解されとる・・・orz
by deicavalieri2 | 2005-05-08 15:28 | リアル話
<< エロい人にレアは出ません!!と... 呼び込み >>