人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おそらく、あとDVD3枚分
この2週間、HDDに溜まったアニメやら借りてきたDVDをDVD-Rに焼いてたら、アニメだけでDVD30枚超えました。
まともな実写モノもありますよ、2本ほど<KILL BILL Vol.2・Swing Girls
えちぃのはありませんわ(笑

DivXのまま放置してる映像もDVDに焼いたら・・・・・あわわわ。



昨晩、書き込み中、何かやる事を探してHDDのファイル整理してて見つけたのが、魅真華に教えてもらった携帯動画変換君


さっそくDivX形式のスクラン1話をあの手 その手 この手でただのaviファイルにエンコして携帯動画変換君で設定して3gpファイルにエンコード。


エンコ終了と共にSDカードへポイッと。
そしてV902SHへSDカード挿入して冒頭で動作確認。
充電器にセットして準備OK。




すると次の日の朝、京都発奈良行きの近鉄電車の急行の中で、携帯にイヤホン繋げた、にやけた口元を上着の襟で必死に隠して携帯をじっと見つめる一人の怪しい青年が出現しました。


その後、職場で同僚に見せて2人で仲良く顔を緩ませて携帯スクランを見ていたのは言うまでもなく。
by deicavalieri2 | 2005-04-03 22:58 | リアル話
<< 久々に マウス>DVD50枚 >>