ついに最終日
この日が来ました。

長いようであっという間だった2ヶ月間。


INしたら次々と声をかけてくれる人たち。


「ほんとに辞めちゃうんですか・・・?」と聞いてくる人。
はい、今日を以ってキッパリと辞めました。


他にも「お疲れ様でした。」や「またね~。」と声をかけてくれる人。

自分はゲーム内じゃどうでもいい存在だと思ってたのがもの凄く恥ずかしく感じました。






時は2005年。
2月のある日、おかんは息子に言いました。

おかん「あんた、最近働きすぎちゃうの?顔ヤバいで。」
息子「今は働きたい盛りやねんから、ゼニになるんやったら・・・」





ある日、友達は男に言いました。

友達「最近、残業ばかりですね。会う機会が減ってちょっと寂しいです^^;」
男「・・・そか。」





ある日、息子はおかんに言いました。

息子「おかん、ワシはホンマにこれで良かったんやろか・・・。」
おかん「あんたはホンマに良かったって思っとん?」
息子「・・・」





そして少年は告げる。

少年「社長、ちょっと話がありまんねんけど・・・」
社長「お、何や?」
少年「ワシ、実は・・・」








さぁ、今日は妹の支援を。
a0037157_2305174.jpg



途中、わざわざ会いに来てくれた人も。
しかし時間が経つのは早いというもの。




a0037157_2353869.jpg

あっと言う間に時間です。


そう、明日(今日)は日曜も出勤なのです。
と言っても2月も第2土曜を抜いて全て働いてましたが・・・。



皆さん、期待通りの反応と予想以上のコメントをありがとうございました。
これでもう思いは吹っ切れました。



それでは皆さん、明日からもよろしくお願いします。






え、言ってる意味が分からない・・・?
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-03-06 02:46 | 引退疑惑
<< 辞めました(完結) あと1日なのです。 >>