人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金の無駄だったんだな・・・
ちと報告。








ウチの妹がSeal始めました。


前からやってると思ってたら高校受験で全然やってなかったんだなぁ・・・。
金の無駄だったんだな・・・_a0037157_0485550.jpg

とりあえず私と一緒のギルドに放り込んで1Mのお小遣いをあげて様子を見てます。

剣なんぞ持ちやがって、コンボもできんクソガキが・・・<剣士嫌いでいない人




・・・通知や行動見ても、あえて兄バカって言わないであげてくださいorz




明日は金曜だから遅くまでいっぱいできるって言ってたものの、私が残業でいないため不安たっぷりです(´・ω・`)
ネットもチャットも初心者ゆえ、悪い人たちに悪の道へ連れられなければいいのですが・・・。
敵斬ってうおお!!とかうらぁっ!!とか叫んでるアブナい子ですががががが。





妹のキャラの名前?

まだまだ内緒ですよ(笑



本人にも伝説たんたちギルメン以外とは誰とも話すな、無視しろ!!って言ってありますので・・・(`・ω・´)
by deicavalieri2 | 2005-02-18 00:52 | 旅日記
<< どっちやねん!! 時には忍耐も・・・!! >>