人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時には忍耐も・・・!!
昨日は22時まで残業してて帰るのが億劫だったので会社の倉庫に泊まりました。





倉庫に放ってあった本を読んでると、専務が差し入れとして夜のお友達が詰まったDVDを持ってきてくれました。





その後、情報誌を握り締めて出前を頼もうか街まで足を運ぼうかで迷ってたのは内緒です。
気付けば2時前だったので寝ましたが・・・。






あれ以来、ほか弁の女性店員の顔をまともに見られないシャイボーイのとある夜の事でした。
by deicavalieri2 | 2005-02-16 22:25 | リアル話
<< 金の無駄だったんだな・・・ 最近世間とズレてます >>