人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張った分の褒賞
どうも、誰が呼んだか農家のアイドル、自称:ヤンマーのヤン様でs(#゚Д゚)=○)`3゚)・:・:(誰も呼んでない


火曜から残業で21時までです。
家まで一時間かかるので布団がある会社の倉庫で監禁寝泊まりしてます。

どうせ専務がメールと企業用の発注ページに飛ぶくらいしか使ってない会社のPC(Win98)を有効に使ってやろうかと、MSNメッセンジャイとUOをインストールして遊んでます(このPCスペックでSealはできません

そうなのです、専務以外の連中はディスプレイ付けたらPCが起動すると思ってるくらいのレベルです。


工場から近所の方ばかりなので今頃皆さんはお家に帰って家族と一緒に寝てますよ(´・ω・;;..;;,,


入社から1ヶ月、出勤3日目から残業スタートと、私の頑張りが認められたのか、盆と正月以外は日曜しか休みの無い工場で今週は土日に連休をもらいました。

( ´-`).o0(休みの日なんてする事無いけどね・・・


それでは、冷えた倉庫の2Fで毛布にくるまって寝てきます・・・。
by deicavalieri2 | 2005-02-11 00:50 | リアル話
<< 最近世間とズレてます ちょっくら >>