人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速大問題
職場の唯一同い年で最年少の同僚がネズミ講にハマッて頑張ってらっしゃるので私も頑張ってます。




・・・いや、私は弁護士のセンセとか馴染み深い社長夫人に話したりとかですよ。




入社一週間のオッサンがここまでやるのは、田舎(佐賀)出身で自分は親に捨てられたと思って暴走族になって少年院にブチ込まれたものの改心し、孝行して親を楽な生活にしてやろうと頑張っている少年の想いを利用するヤツは許せませんからね。





>追記(05/01/12 0:36)
調べたらあっと言う間にボロが出ました→  (1) (2)



社名は私自ら同僚に興味を持ったみたいに話をしたらミナミのオフィスまで連れて行ってくれ、潜入して話をし、後日また話がしたいと言って概要書面をもらってきて調べました。

あちらが話を進めやすいよう、女手一つで自分を育ててくれた母に恩返しがしたいから金が欲しいと言ったらあっさり話が進みました(笑





・・・ここまでくればあとは本人次第であります。
さぁ、明日は競輪場のバイト時代の連中で新年会だぁ~!!
by deicavalieri2 | 2005-01-11 23:14 | リアル話
<< 長い旅打って帰ってきました その名はProCeed >>