人気ブログランキング | 話題のタグを見る
その名はProCeed
昨日は尼崎まで新年会に行ってました。

焼肉とちゃんこの2択から焼肉を選んで、分厚い肉に塩タン生レバユッケ・・・。
ビール飲めないので日本酒をコップ2杯とか焼酎ロックやら。


これだけ飲み食いしても会社が出してくれるって素晴らしいですね。


その後、専務(35才・妻子持ち)に今から一緒に風俗行こうや、と誘われまして。


行きたいですけど私20kしか持ってないですよ、と。

い、いや、社会勉強ですよ。
先輩方について行こうかと。
風俗なんて一人で行った事無いですよ、ハハハ…。



そうしたら電話一本入れまして、駅のホームまで走らされる事に。
そこには工場の社長がニコニコ顔で立ってました。

「おう、お前も遊びに行くんか!!まぁコレぐらい持って行けば足りるやろ!!ちゃんと領収証切ってくるんやで!!」<終始ニコニコ







諭吉8人デスカーーーー(; Д )゜ ゜




社長にペコペコしながらそのまま4人で梅田に・・・。



どこもいっぱいなので、専務の行きつけのホテヘル(¥15000/h、ホテル代¥3000)の待ち合いで、1時間ほど爪切ったり12/31のPRIDE男祭りのビデオ見てたりして待たされ・・・。



1時間後、4人のスッキリ(*´▽`)した顔の少年たちが梅田のとある店の前に立ってました。


ここで大問題が。

終電が(ry


もう一発行くか、歩いて帰るかタクシーで帰るかどこか行くか迷い、もう一発行く元気は無いだろうという事で24時間のインターネットカフェへ。

そのまま寝てたら朝10時。

のそのそと寝ぼけ眼の4人のオッサンたちが梅田のあるネットカフェの前に立ってました。


で梅田のパチンコ店へ行ってきて・・・こんな時間に帰ってきました。




ウチの工場の従業員、社長とか専務から結構遊びに行く出してもらってるみたいです(笑
by deicavalieri2 | 2005-01-09 19:30 | リアル話
<< 早速大問題 家に着いても・・・ >>