人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日からヤン坊です
今日からヤン坊となって工場勤務。
前よりも2時間近く早い朝6時20分に起床、50分ぐらいの電車に乗って尼崎に。
そこで新三田行きに乗り換えていざ猪名寺へ。

うわ、全然風景分からないー(笑

そして猪名寺に到着、念のために駅員に聞く。

私「すんませーん、ヤンマーてどっちですかねぇ」

駅員「えーと、ヤンマーさんの場所はココとココとココと・・・」



そんなにあるんかいorz


ひとまず猪名川の方向を聞いたところ、そっちの方向に向かう私。


10分後・・・なんか山が見えてきた。
もうちょっと歩くと阪急の宝塚線が走ってる。

うわ、絶対違うってこっち(つ∀`)


駅に着いた時にそうすりゃよかったものの、ここに来て世話になる工場の工場長に連絡。
阪急の駅まで迎えに来てもらい、連れて行かれた先は駅から歩いた道と正反対の方向(笑


こうして就職記念の一発目は遅刻で幕を開けました(;´Д`)


そしてまぁ、工場の中身は事前に見て回ってたため、早速作業の説明から。
ずーっと座り仕事だったもんで、立ち仕事なんて30分もしないうちにヒザがガクガク。
タバコは吸いたい時に吸い放題ゆえ、気力だけは保てました。


17時30分、終了。
足ガクガク、頭ん中いっぱいいっぱい。


終わってから工場長から一言。

「そういやパソコンできるんだったら、最初からそっちやらせれば良かったなー」






そうしてくださいorz
by deicavalieri2 | 2005-01-05 21:58 | リアル話
<< ヤン坊2日目 中の人は見た!! >>