中の人は見た!!
ギルド倉庫完成させて、コイン部屋に行ったら先客がおり、PT要請されたので一緒に戦ってたら友達登録要請されたので快く承諾してきました。

3鯖初の友達&会話でした(笑

その後ザイドで一週間ぶりの談話してたら、なんか見たんですよ、なんか。



1鯖で見たことのある「SoulDivas」ってギルドで名前は麻里愛さんって・・・。


いや、ここ3鯖でしょ?
しかもピーターパンで走ってらっしゃる・・・。

真相が知りたいこの頃(笑



さて、明日からヤンマーさんの工場に勤務であります。
新しい職場とあって、緊張してるかと思いきや、ログイン時間の確保の心配をしてる私はダメぽですか(´・ω・`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2005-01-04 15:36 | 旅日記
<< 今日からヤン坊です ギルド倉庫作成中 >>