門出
a0037157_6343642.jpg
午後0時過ぎの3-2ライムの図です。

見ての通り誰もいません。
メインの住みかを3-2にすると誰一人として出会いません(苦笑

狩り場に行っても

3-1で狩る→誰かいる→2セレに移動→誰もいない→うまー(*´Д`)y-~~~

ってカンジです。
3-2ではザイドから世界の果てに出ると雪女のボスが待ち構えております(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
誰かやっつけてちょ・・・(´・ω・`)



さて、↑の絵を見て何か違和感がある人もいるでしょう。








a0037157_6365154.jpg

魔法士稼業始めちゃいました!!



新規で芸人スタートは敷居が高すぎます。
金が貯まりやしません(ノ∀`)
3鯖で新しくやっていくんですし、芸人でまたやるのはそれこそ芸がないとでも言いましょうか・・・。

僧侶は・・・ソロでやっていくにはちょっとキツそうなのでパス。

無職と鍛冶士は・・・問題外でしょう(笑

で、残るは剣士と魔法士。


ぶっちゃけ言うと、私は剣士嫌いです(ぁ

という流れで魔法士やってます。

キャラ名は私のリアルネームから一文字取って変換した名前です(笑


そんなこんなで独りギルドを作ろうかと。
2日でLvは49(早
40代で飛ばされた先は・・・
a0037157_6434795.jpg
よりによってパンピストかいorz

被ダメ250、相手は5体。
さっさと倒さないとあっちは遠距離なのであっというまにやられます(;´Д`)


ポーション、ストライク連打。
相手はストライク2発で撃沈。
けどこっちは通常攻撃ばっか出ます・・・orz


3回ぐらいリトライしてようやく試験終了。
ギルド名はどうしようかと10分ほど悩みました。


①漆黒御伽草子
3鯖にまで来てそれは・・・


②3鯖御伽草子
本家に怒られるちゅーねん


③Rusty_Angel
新しい人生なんだからこの名前を引きずるのは・・・


④CEILDH(ケイリ)
読み方分からん人ばっかだろ・・・(バンド名です


その他、お堅いイメージの名前やら1鯖で見かけたギルド名が浮かぶ。
と、ここで④のバンド関連で行こうかと。


⑤to_fly_high
現在活動休止中とは言え、バンドの唯一に近いオリジナル曲。
意味はより高くへ



これだ!!




a0037157_647396.jpg
やっと建てられました。


名声は鉄ゴレで鉄の板300枚を4回ほど繰り返してたら増えました。
+3がリボンと買ったゴスロしか無い世界ってのも苦労が絶えません。
宝石が全然出ないよ、ママン(特に水晶




さて、ここで問題が一つ。

過去に何人か作ってますけど、このあたりのLvで飽きて放置してます(汗

が・・・頑張るぞっ!!

ちなみに未だに3鯖で会話機能をコマンドワープ以外で使ってません( ´Д`)y-~~~


とりあえず1鯖で装備借りてた人に早く返さないとね・゜・(ノД`)・゜・
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-28 07:00 | 旅日記
<< 明日は一年で一番アツい日ですよっ!! 3鯖のススメ >>