人気ブログランキング | 話題のタグを見る
討伐
公式のFlashを見てついつい笑ってしまったのは私だけでしょうか。


今日は556たんも来る予定だったのですが、遅いので置いて行きました<挨拶

魔力吸わせてもらうため、急遽ギルメンの魔法士を一人呼んで芸人×2、僧侶×2、騎士、魔法士の編成で討伐隊結成しました。
別PTには体力極芸人さんやら体力振り僧侶さんやら。

討伐本隊では、体力振りの太陽騎士さんに高貴天使の壁を任せて僧侶さんにはひたすら支援、魔法士くんには体力極振りにしてもらって芸人'sの魔力の糧になってもらいました。

あれ、攻撃って芸人2人しかいないの・・・?
討伐_a0037157_321121.jpg
天使さんがいっぱいいるッs(ry

なんか芸人2人だけでやたらと死んでました。
痛いよ、ママン(ノ∀`)


別PTの僧侶さんたちのおかげでレクシオンが遅れる事無くシバけました。
私のその時のステータス。
討伐_a0037157_329411.jpg
今だからできる、装備ステギリギリの知能全開。

即死攻撃っぽいのがあると思ったら、体力極芸人の話では5000~6000ぐらいの攻撃が飛んできたとか。
いや、耐えれるワケないやん・・・・。

ゴークのトゲ、100年板をリロード前に拾った200個、ギアを300個とダーツを330本投げたところで討伐_a0037157_3314238.jpg
な、長かったーーーーーーーorz

1000個しか投げてないやん、すぐやん!!と思ったらあきまへん。
33回も死んでました、私orz

33%頑張って取り戻そう・・・。
そしてその時にいた方々、どうもありがとうございました。
あんなの一人じゃ倒せませんって、ほんと!!
討伐隊に便乗してよかったです。

討伐_a0037157_3342347.jpg
うぅむ、名声がどんどん変になっていくな・・・。
by deicavalieri2 | 2004-12-24 03:37 | 旅日記
<< 新規参入!! 適応 >>