栄光よりの転落
回避が上がらない・・・回避が上がらない・・・・。
ガリ+8にしても回避上がらんて何やねん・・・。
何でバルキリー回避無くなりよんねん・・・。
何で加減方式やねん、感覚振れへんやんけ・・・。
前と同じぐらいに感覚振ったら全然倒せへんやんけ・・・。

a0037157_35564.jpg
ものっすごいバランスとしては平々凡々なステ振りです。


以前のステ振りとの比較

長所:
 ダーツ投げたら前よりかなり強い、通常攻撃は一ケタ
   (マリエルでダーツ検証・・・ 前:1400  今:2000)
 催促かけたら攻撃速度マジHAEEEEEEEE!!!!

短所:
 全然避けNEEEEEE!!!(これ大事
 当たらNEEEEEEE!!!!


何やねん、もう・・・。



今日はギルメンが結構INしてきたので、久々に語り合いました。
己の拳で!!
a0037157_375934.jpg
ちなみに私自身が2セレ居住者ゆえ、2セレで叩き合いました。

↑の魔法士が魔法かましてきたので、後にダーツ投げという愛のムチを与えました。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-22 03:11 | 旅日記
<< 適応 は~や~くぅ こ~い~こ~い >>