無担保でも金が借りられまんねん!!
とうとうゼニ借りる日がやってまいりました<挨拶


500万!!・・・いや、300万でえぇねん!!
この事業乗り越えたらデカい金作って金利にイロ付けて返しますわ!!


というどこぞのヤミ金に借りるみたいに頼んで3M借りましたよ。

相手方は何のネタやらさっぱり分かってませんでしたが。

ターゲットは墓の中のマッチョ。
コイツの落とすジェイソンの恨みがヤミ市じゃ高値で取引きされてんだ。
知ってるんだぜ、ベイベ。

玲亜たんの腎臓を出すまでもないわ!!


・・・と思って銀行のぞいたら恨みが40個ありました。


今日は何もせんまま露店して金利だけ取られて金返しました・・・。



とりあえず今日の18時が楽しみでんな!!

メンテ延長は大いにあり得ますけど・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-21 04:09 | 旅日記
<< は~や~くぅ こ~い~こ~い アニキ、どないしまひょ!! >>