人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖夜に舞い降りる一冊の本
ファンブックが……来た!

25日発売らすぃです。
25日は奈良に出勤です。
大和西大寺→日本橋へ近鉄で行けます。
これもまた買っちゃうんだろうなぁ・・・。
聖夜はファンブックと一緒に過ごします。



テーマ「待ちきれなくてしかたがなかったもの」


そりゃぁ勿論「給料日」でしょうが。
給料前になると、あれ欲しいなぁ~、これ欲しいなぁ~ってなりませんか?(疑問形
特に今の仕事(競輪場TVスタッフ)、バイトの分際でかなり給料いいです。
正直、来月からお堅いヤンマーとかいう会社の尼崎にある部品工場に就職しますけど、3ヶ月の研修期間に関しては給料がどっこいどっこいです。


それでいて今のトコは7時間勤務中、仕事するのはわずか10分あるか無いか。
それ以外はの~んびりマンガ読むかTV見るか競輪賭けるか携帯のゲームするか。
でもって今は彼女ナシのフリーター。
贅沢しすぎて毎月給料前は金がありません(ぁ


金が無い→競輪で賭ける→orz


ふぅ( ´ー`)y-~~~
by deicavalieri2 | 2004-12-19 02:05 | リアル話
<< アニキ、どないしまひょ!! もぉ~いぃ~くつねぇ~るぅ~とぉ~ >>