MISSION 1210
選考開始です!

このブログも始まって4ヶ月か・・・よく持つな、私も( ´-`)
参加賞なんていただけ・・・ないかなぁ。



さて、今朝イヤホンが壊れたんですよ、私のHDDプレイヤーの。
ちょうど岸和田に出勤だったんですよ。

帰りに日本橋に寄ってイヤホン買いに行ったんですよ。
地下鉄なんば駅に戻る途中、ソフマップ(なんばザウルス1号店)があったんですよ。

おもむろに4Fまで上ったんですよ。






金あったんでスタートアップ版(特典付きと書いてあった)買っちゃいました・・・・・




スローターラビのぬいぐるみと何かの絵葉書とポスターとピンバッジが付いてきました。
ほんとに限定に弱いな、私(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-10 19:40 | リアル話
<< ゲームだけじゃ満足できません 文章読んで知識を身につけましょう >>