人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日更新記録のためならば疲れても更新します
今週はシールのパッケージ発売だ~

あ・・・そうでしたね(^^;
10日・・・だっけか。
その日は・・・岸和田に出勤・・・・帰りは日○橋に寄れる・・・(ぁ


さて、今日はバンドの練習+話し合いでぐだぐだに疲れたのでINしません。
MSNメッセンジャイでバンドのメンバーと話します。

ドウセ、メンバートトモダチヒトリシカメッセトウロクシテナイヨ・・・(´・ω;;.;;..


さて、久々のトラックバックのお題は、「限定という言葉の誘惑」ですか。

季節限定、数個限定、地域限定・・・。
いかん、どれも惹かれますね。
限定という中でも一際惹かれるのはそう、「初回限定」であります。
これがまた・・・私の部屋(家、とも言う)には初回限定のある種のゲームが棚にズラリと並べられていたりします。
主題歌入りサントラCDだの、初回限定カレンダーだの、ポスターだの何だの・・・。
処分しようにも、勿体ないという感情と今さらこのテのゲーム屋に行って売れないという2つの葛藤があったりします。

みなさん、買い過ぎにはご注意を・・・。
by deicavalieri2 | 2004-12-09 02:32 | リアル話
<< 文章読んで知識を身につけましょう シィルツ調査隊Part2 >>