決断の時!!
あやしいクマーを発見したので並んで撮りました。
a0037157_3325393.jpg


うぅむ、どっちもあやしい・・・。


さて、そろそろ+7以上の品がもう一品欲しいお年頃です。

玲亜たんと言えばそう、回避を売りにしてますな。
現時点で回避を上げるモノと言えば・・・
a0037157_3342265.jpg
うほ、一発で成功。

え、+7になっても回避が2しか上がらんの?
+8になったら回避+5?

な、なんや玲亜たん、その不満そうな顔は!!
えぇやんけ、+7でも十分やん!!






・・・だ、誰がヘタレの○ンカス野郎ですか!!



そこまで言うならやってやろうじゃないのっっ!!
a0037157_3355620.jpg
いや、じっと見ないでよ、初めてなんだから・・・・・・+8。

えぇい、金ももうちょっとあるしエェわ!!
さぁ、玲亜たんを次なるステージへぇぇぇっっっ!!
a0037157_3383584.jpg







a0037157_3391846.jpg
所詮チ○カス野郎の結末ですわ・・・
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-12-05 03:42 | 旅日記
<< 最初っから白ルン突っ込んだ方が... メインの座は譲りません >>