人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろバラしていこうかな~
長かった沈黙の期間にもようやく終止符が打たれました。
SoulDivasさんトコのライムリットさんに育成中の芸人がバレました。
というか玲亜たんで話した後、自分からバラしたんですが。
お友達第一号になってもらっちゃいました。

玲亜たんがLv96までケーン→スキル強化で一気にカニ狩りという人生だったため、ケーンからカニの間の敵が抜けてるんですよ、アメマを除いてw

という事で育成中の芸人でグラシス平原にお邪魔してみました。
そろそろバラしていこうかな~_a0037157_3375838.jpg
そろそろバラしていこうかな~_a0037157_3381878.jpg
マズいのにここの敵が狩れるだけで何て嬉しいのでしょう。

そしてようやく玲亜たんのお下がりの吟遊詩人帽+7が被れるようになりました。
そろそろバラしていこうかな~_a0037157_3393636.jpg
・・・あれ?
またやたらと上がってないか・・・?
by deicavalieri2 | 2004-11-29 03:40 | 旅日記
<< マターリいきましょうや( ´ー... スパイ潜入ですよ~(何 >>