人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと回線イジメ
ノートとデスクトップの2PCを持ってる私ですが、ここのところオフラインの作業をしてるため、INする時間がまともに取れていません(たぶん

ちょっと卑怯ですが・・・

ノートPCで露店を開いて、デスクトップで作業してました。
つなぎ放題&デスクトップでバンドのメンバーとメッセで会話、さらに2002年春モデルのノートPCですからもうカックンカックン。
800×600で入りましたよ、もう。

ところが・・・
デスクトップですら見えなかったライムの石畳がノートでは見えました(;´Д`)

SSが撮れない仕様なので残せなかったのは残念です(´・ω・`)


その間、デスクトップでこんなん作ってみたり(小さっ!!
なんだこれは、最初はXのSilent Jealousyっぽいかと思いきや微妙にギターソロとかYngwie入ってるし。
サビとかなんてNever Dieとどう違うんだと小一時間ほど(略
AメロなんてPsycho le Cemuの愛の唄のメロじゃないk(略

いやん、こんなたった数時間で勢いだけで作った曲なんて恥ずかしいからツッ込まないでください(*ノェノ)
使用音源→SC88Pro&MU2000、我が家の最強の音源はギターソロ以外使ってません
ウチの作詞担当も「これに歌詞付けれたら俺SUGEEEEEE!!」とか言ってました。
ギターソロ、毎度ながら弾けると思って作ってませんです、ハイ(´・ω・`)
本家HP、更新が2ヶ月半振り、曲のUPは半年と半月振りという快挙・・・(;´▽`)
あれ、同人CDのゲスト参加曲はいつ作ったんだっけ・・・(汗


・・・あ、リバーブかけるの忘れてたや・・・まぁいいか、メンバーに渡すデモの曲だし。



そして0時頃に何とか作業もはかどり、露店の方も売れるものが無くなってきました。
ヒマやったんで→の画像を変えてみました。


・・・誰か悟り靴Gと鍛治士防具書20巻買ってくださいよぅ(つ∀`)

そういえばPsychoもインディーズの頃の曲の方が良かったと思う今日この頃。
聖剣とかREMEMBRANCEとか良かったのにね。
な~にが浪漫飛行だか(ぁ
by deicavalieri2 | 2004-11-27 00:44 | 曲入り日記
<< オフラインに強くなろう ちゃんと計画は進んでるんですよ... >>