メインになりそうな予感
a0037157_00918.jpg
20日に心機一転して始めたバランス芸人です。
祭りの参加者なら名前分かるかな・・・(;´▽`)

玲亜たんが1ヶ月以上かかって到達したレベルを一週間足らずでクリアしてしまいました。
そんな・・・一日中ゲームしてるワケじゃないのに・・・。

誘惑脚が売ってなかったので流浪脚Gを使い続けてます。
ミミーだとステ制限無くて何か負けた気分になるので、お下がりのダマスカスダガーを装備してます。
玲亜たんのお下がりのバード装備、帽子が何故か+7ゆえにLv75でようやくバードがスタート・・・。
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-26 00:01 | 旅日記
<< ちゃんと計画は進んでるんですよ... もうちょっとマジメにやってりゃ... >>