玲亜たん完全に放置気味
上の画像を変えてみました!(塩肉ぶろぐ

さて、今日は新ボーカルに会いに行ってきました。
4月から募集し続けてもう5人目ですよ・・・嫌になりますわ。
ボーカル不信に陥りそうなくらいです。

今回の子はどんなんやろなーと思ってたら、イケメン17歳が来ました。
ヤル気満々、そこそこ実力もあるようで、ようやくバンドとして活動できる・・・のでしょうか。

こんな希望を書き続けて、はや5人目(ぇー
同じボーカルで2回とスタジオに入ってないバンドです・・・。


トラックバックテーマ「なにをやってもうまくいかない時」

↑のボーカル募集の件ですね。
3月までドラムをやってた私が、3月末のライブでベースをクビにして私がベースにコンバートし、その直後にギターの知り合いのヤツで面白いドラムが入ってきてそのままメンバーに。
現在のバンドのメンバー4人中、3人がネトゲ経験者(どうでもいい
うち2人はSealを(略

バンドのオリジナル曲(例に1曲ageます)をメインで担当してるんですが、私が曲を作る時ってPCで全部やってしまうんです。
思った通りのメロディー、コーラス、バッキングができますからね。
最近の曲を聴いてたらヌルいんですよ、ほんと。
自分がXとかYngwie Malmsteenとかいう激しいのが好きだからなんですが。

けれどPCで作ってる時って、キーボードで鳴らしたような電子音でしかありませんので、ギターの音が違うなー、こうじゃないなーと色々弄るんです。
そして疲れて、作成途中のままゲームして・・・

あの曲、もう何ヶ月放置してるかねぇ( ´ー`)y-~~~(ぁ
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-24 23:58 | 曲入り日記
<< もうちょっとマジメにやってりゃ... 肝臓を大切に! >>