グッズ販売希望
もっとグッズを~~~~(塩肉ぶろぐ

まず写真のフィギュアを見て(; Д )゜ ゜となった。
ここまでやるたぁ、タダモノじゃないですな、社長。
グッズには「観賞」と「実用」と「どちらにも属さない、集めて保存のみ」という用途がありますね。

一部の人種は3つ買って、それぞれに分けるらしいですが、私にはさすがにそんな余裕も部屋のスペースも無い。
ファンの声を集めて作るのだったら、ぜひとも「実用性のあるもの」を作ってもらいたいですね。
確かに私の家の中には昔の暗黒時代を象徴するポスターやフィギュアが堂々と置かれてますが・・・。


という事で、実用性のあるもの例。

キャラクターの絵が描いてあるマグカップ
マグカップってのは何故かいくつあっても困らないし、やたらと増えても気にならない。
特に私みたいにカップが無くなるまで次々に使って洗い物を貯める人間にとっちゃ・・・。

キーホルダー
知り合いの旅行のお土産で貰って、余ってるような人間にはいらないかもしれない。
けど私のように知り合いがいなくてキーホルダーが貰えず、パッとするキーホルダーが無くて未だにバイク屋で貰ったままの姿で携帯してるバイクのキーを使ってるような人間からすれば・・・。

他には携帯ストラップ
ジャラジャラとたくさん付けてるような人間には必要ないかもしれないけど、私のように何のストラップを付ければいいのか迷って、結局未だに付けていないような人間には・・・。

次にマウスパット
一枚あれば上等だよ!!って人にはいらないかもしれないが、私のように買い換えようとしてもイマイチなデザインしか無いのでエラく汚れて黒くなってしまったマウスパットを使ってるような人間には・・・。

あとは定期券とかを入れるカードケースだろうか。
常に携帯するため、結構周りからの目も気になるところだが、私のように岸和田、向日町、奈良に行くために何枚もカード持っていながら、全部サイフに入れてるような人間とっちゃ・・・(何


以上、自分に足りない実用品の例でした(ノ∀`)
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-13 18:23 | リアル話
<< 初のお仕事 もういいもん・・・ >>