シィルツ調査隊Part1
最近、マリ姉での検証が流行っているのだろうか。
最近天使は避け過ぎてマンネリしてるんで行ってないんですが・・・
a0037157_2331124.jpg
こんなカンジでマリ姉1周してみました。
実は0%からスタートして、検証後の経験値は↑で確認したのですがw

a0037157_2324221.jpg
あー、マリ姉、今日も綺麗やねぇ。
倒したら「アァ~」って鳴いて・・・オジサン、生ツバものだよ。
そのスラッと伸びた白い脚・・・。
そのスリットの上の中身はどうなってるのやら・・・・・・・・・・。


ここで一人の漢のスイッチが入った。

a0037157_235149.jpg
ぜひとも拝んでやろうじゃないか!!

もはやこんな事できるのは回避芸人の特権。
遠距離攻撃が特色の芸人である事を捨てて、超至近零距離射程でこの男は撮影しまくり始めた。

a0037157_2372420.jpg

a0037157_2375680.jpg

a0037157_238243.jpg

a0037157_2385016.jpg


何人もの女性を押し倒して、ベストショットに備えた。
検証そっちのけで、ただひたすら一つの目的に向かって男は走り出す。
ケスピさん、期待してるよ!!


しかし女というものは時に思わぬ反撃に出る。
a0037157_2413711.jpg
しかし、そんなものは通用しなかった。
3人、4人と増えても今の男には成す術もなく散っていった。
無我夢中で獣の如く無差別に中の男は押し倒し続けた。



そしてついにその時が来た。
a0037157_2431499.jpg
ぬお、テクスチャが貼られていない!!

そんなバカな!!
このゲームに限ってそんな事は・・・。

さらに別の女を押し倒す。
a0037157_2445291.jpg

a0037157_247188.jpg

そうか、さすがにケスピさんはセクハラと18禁はしなかったか・・・。


思い出した頃に検証結果。

支出:撮影移動費15000セゲル+金1個
    ダーツ1400本
    ウルポ66個

収入:堕落した魂50個
    マリエルの羽毛11個

経験値5.46%(2,221,234)

殲滅力の無さが目立ちますなぁorz
[PR]
by deicavalieri2 | 2004-11-12 02:49 | ネタ話
<< 昔)商品>オマケ → 今)商品... ゴミと思う事無かれ >>