人気ブログランキング | 話題のタグを見る
go to my way
シールオンラインブログ、始めました!(塩肉ぶろぐ
いいちこ。XGさんトコでリンク発見したんでトラックバァーック。

そうか、社長日記が最近の流行りなんだな、これは(ぁ
社長日記ともなれば、多忙で更新頻度が落ちていく事が危惧されますが・・・。

ん?私がシール始めたキッカケ?
2月ぐらいに今ギルドのHP作ってもらってるヤツに誘われてそいつのPCとアカウントでβをプレイ。
ウチの回線はAIR H"だったんですわいorz

でもってLv10まで上げたトコで、転職。
もう、初めから芸人しかする気は無かった。
けどβには芸人が未実装ときたもんだ。
剣士やら魔法士やらTUEEEEE!!ってカンジで勢力争いしてるみたいな印象だったんで、
そんな職業はする気なんてならなかった。
よってβで引退w

そこから回線工事を始めて5月中旬、自分のアカウントを取得して芸人生活スタート。
正直、ネタプレイのつもりだった。
名前も当時ハマッてたゲームのキャラから取ってきた。
とりあえず最初は良かった。
けど50過ぎたらエラくマゾくなってきた。
天玉貰っておけば良かったと思っても後の祭り、文句垂れずにひたすらやり続けた。
そうこうしてるうちに自分のキャラに愛着が沸き・・・

仕事とシールのみの生活が確立してしまったワケです。


よい子のみんなはマネしないでね☆
by deicavalieri2 | 2004-11-11 02:53 | リアル話
<< ゴミと思う事無かれ タダでできるんやったら応募したろ >>